らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

花を愛する優しいキャンディさん#あつ森

当ブログは、あつまれどうぶつの森をまったりゆっくりすすめるブログです。

 

こんにちはみなさん。らっかんぼさつと申します。

今日のなんとかなる島は、晴天☀️

昨日雨模様だったからでしょうか。

今日は我が裏庭の花々の調子がよろしいようです✨

日課の水やりをはじめようかと思ったら、

 

 

お客様がいました❣️

5人目の移住者キャンディさんです🍬

 

一緒に庭仕事。

f:id:rakkanbosatsu:20200331132158j:image

わたしの花畑中を優しく見守り、

しきりに水やりを手伝ってくれました❤️

楽しい時間でした。

プレゼントも頂いたし、グッと距離が縮まった気がします。

 

キャンディさんも、お花が好きなんでしょうか?

らっかんは大好きです。

ピンクや青の花もありますから、

ぜひまたみにきてくださいねキャンディさん🍬

 

 

 

裏庭の花々が増えてきたら、虫達がよくくるようになりました。

この時期は、ミツバチやハナカマキリなどもよく来るようです。

水やりをしている時の楽しみになってきました。

f:id:rakkanbosatsu:20200331132610j:image

ミツバチは、ドンくさいわたくしでもとれる👍

バッチグーしてる写真です。

こんな様子で、晴れの日に採っています。

 

 

今日はアネモネのリースやスワッグを作り、お友達たちにもお裾分け。

もちろん、キャンディさんにも💃

f:id:rakkanbosatsu:20200331133128j:image

昨日はじめましてからのはじめてのお手紙だったし、

なんだか素のらっかんらしくない文面に焦

投函するときに思わず慎重になりました。緊張したなもう…

 

アネモネのリース、気に入ってくれるかしら💃