らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

あまり弄らない方向

今回も、結局役場が近いです。

f:id:rakkanbosatsu:20200522171048j:image

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200522171056j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200522171114j:image

島クリは、あまりいじらない方向でやっていきたいです。

根が面倒くさがりなので、やはりなるべく元の地形を活かそうと思います💖

島クリって大変難しくないですか。移動は楽にしたいけども…道を敷いたり崖の作り方の正解がよくわからない🙈

 

ただ、二回目にして、自分に合ったやり方が少しつかめてきました。

どうやら、わたくしはきっちり揃えてつくることが苦手らしい。

いろいろ混ぜる感じでやる方が、まだやり方がわかるみたいです。

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200522171311j:image

飛び石も好きなんだけど、橋ってすごく重要…

作ってみて、そのありがたみを実感しておりますよ🐒

移動がすごい楽…マーチが楽しい…

ベルが貯まったら、橋も坂も増やそうかなと思いました。

移動が楽チンだとストレス減ですね。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200522171521j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200522171529j:image

新島民の方々。

タックンのお宅、内装がオシャンティでうらやましいです💖サーフィンするのかな🙊

タックンにプレゼントするんじゃなくて、むしろわたしがタックンちの家具が欲しいデス。

 

 

追記❣️

f:id:rakkanbosatsu:20200522200921j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200522200937j:image

姉たちに世話を焼かれる、かわいい新人君。