らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

マイデザインでタイル作りと島メロ変えました#あつ森

f:id:rakkanbosatsu:20200517001835j:image

じーーーっんせいはっ

ワンツーーゥ、パーンチ♪

これを秒でつくれた自分を褒めてあげたい。

 

 

みなさま、こんばんわ🐶

本日はタコリーナちゃんにティアラを買い忘れましてアイタタターな感じでしたけど、

島メロを変えまして、そんでもって気合いを入れて

面倒臭いけどマイデザインでございます。

役場のマイル引き換えでマイデザインの機能が良くなったので、

マイデザインでタイルを作ってみました。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200517002305j:image

いつもの

己の感覚を頼りにすすめ作戦なんですけど…

タイルって左右対称なので面倒くさいじゃないですか。

初めてやりましたけど、途中でわけわからなくなりましたわいー🧏‍♀️

ふだん島づくりも適当にポンポンなので、左右対称やきっちり揃える作業がほんと苦手なのです。外側から内側に向かって作りました。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200517002625j:image

デザインは、適当です。。。己の生きざまをぶつけました。

わたくしは、とりあえず全体を作った後で、各カラーの色合いを各カラー調節で調節するやり方がやりやすいです。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200517002954j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200517002959j:image

かわいすぎたかもしれない🙀

 

f:id:rakkanbosatsu:20200517003130j:image

派手かもしれない🙀🙀🙀

また後日、直しますー。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200517003236j:image

これ↑↑↑服をよく買う方ならあるあるだと思いますが、

らっかんは下着姿でエイブルさんに入店し、出てからきがえるスタイル🎉

なので、エイブルさん脇にクローゼットを隠しています苦笑

またウチにまで戻って着替えるとロードが長いから、面倒くさいんですよね🙌🙌🙌

わたくしのような、せっかちな着道楽さんにおすすめでございます。

エイブルさんの試着室の機能も、どうにか改善してほしい。まとめて買わせてぇ😭

 

だいすきあつまれどうぶつの森