らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

離島に7人目を勧誘しに行きます!あつ森

さて、みなさんやってまいりました🗽

らっかんぼさつが参ります。

あつまれどうぶつの森の離島ツアーは、本来息抜きに行くものだとばかり思っていたマイペなわたくし…

 

まさか、まさか、飛行機嫌いのわたくしが、

5回連続で行く羽目になるとは思わず。

 

しかし、

周りに後押しでもされないと重い腰が上がらないので🤫

 

これは、如来様になるためのチャンスかもしれないと思い、

 

 

で、行きました。5回!

f:id:rakkanbosatsu:20200408121206j:imagef:id:rakkanbosatsu:20200408121219j:imagef:id:rakkanbosatsu:20200408121233j:image

しかしですね。

 

気付きました。

 

2回目にして、住人を選り好みしている己の醜さに…。

 

どうしても、

欲が出てくる。

f:id:rakkanbosatsu:20200408121405j:image

3回目は、なんと初りんご🍎

勧誘に頭がいっぱいで、果物はノーチャンスだと思っていました。

 

気分が良くなり、

f:id:rakkanbosatsu:20200408121624j:image

声をかけてみる。

なかなか攻撃的な方なように見えて、大変優しかったです。

人は見た目で判断してはいけませんね。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200408121737j:image

4回目は、まさかのボーダーかぶり。

しましまを着てる人には悪い人はいないはず。

もう、なんか勧誘したいかも。

 

でも、迷う。

迷ってしまうわたくし。

 

あぁー!!!

 

 

そんなわけで、

5人目で絶対勧誘しようと決めまして、

なんとか勧誘しました。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200408121934j:image

本日、7人目の方が無事引っ越してきた次第です🍑

仲良く出来るかな🐒