らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

はじめて1週間 あつまれどうぶつの森

あつ森のアルバムをみたら、思わず涙が出そうでした。

 

 

 

1週間。

 

長かった。

 

 

こちらは、現在のわたくしの家の内装。

f:id:rakkanbosatsu:20200329190020j:image

 

らっかんぼさつが参ります。

 

 

 

 

はじめまして。

 

わたくし、らっかんぼさつと申します。

楽観的プラス菩薩で、らっかんぼさつです。

 

こちらのブログは、あつまれどうぶつの森をやりはじめたアラフォーのブログです。

 

アラフォーですから、

画像アップの仕方がわからず、1週間すぎてしまいました。

 

すっかり時はすすみました。

 

 

現在、住人は4人です。

中途半端です💃

 

 

さて、次にわたしの島の名についてですが、

わたしの島は、

なんとかなる島と申します。

なんとかなるしまです。

だいたいはなんとかなるぞと思い、そう名付けました。

この一週間、実際なんとかなっていまして助かってます。日々に感謝ですね。

 

 

くだものは、桃🍑

 

花は、アネモネ

 

飛行場の色は、オレンジ色です。

 

選ばずになんとかなりました。なるなるです。

 

 

 

住民は、黒豚ちゃんと、さすけ。

最近コアラのドングリとかえるのチョキ嬢が来ました。

仲良くしたいです。

 

 

3人4人目ですが、らっかんは離島にほぼ行かないため、勝手に来てくれました。

だから、おそらく、

いや絶対に、

良い人です。違いないと思います。

 

明日は、キャンディーさんという女性が来るみたいです。

きっと、良い人に違いない。

(こちらからさそってないから)

 

期待しています。

 

ではまた。

#あつまれどうぶつの森#あつ森