らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

レンガの橋を滝の上に#あつ森

みなさま、こんにちは✨おやつは食べましたか?わたくしは、じゃがりこでした。

明日からは、自動的に張り切りマンデーですから、ほんの合間ののんびりサンデーです。

みなさまもいろいろおありでしょうが、互いに無理なさらない同盟で🤝よろしくお願いします❤️

 

 

🥰🥰🥰

島の昨日は雨でしたが今日は晴れて、にっこりでございます。

f:id:rakkanbosatsu:20200531165942j:image

(明日からはあまり来れなくなるのか?)

 

 

わたくしプラス10人になった我が島は、大変賑やかになりまして、

f:id:rakkanbosatsu:20200531164418j:image

ブーンが密🐝

とにかく、癒されてますね。

 

 

そんな中でも特に、初期住人の最初の2人とはいちばん長く一緒にいるからいちばん思い入れがある方。

しかし、無人島時代から一緒にいる2人は、いちばん室内のインテリアが質素泣

本当にかわいそうで…

だから、ついつい2人にはいちばん貢ぎます🎁

 

チャンプさん

f:id:rakkanbosatsu:20200531162940j:image

キャンベラさん

f:id:rakkanbosatsu:20200531163053j:image

家具が手に入ると、いちばん飾り付けしたくなる場所がこの2人のうちの前です🙌

キャンベラの本来の部屋がヤシの実があったりかなり海辺な感じらしいので、ヤシの家具のレシピが欲しい…

 

 

らっかんのように

最初の5人の部屋の室内をどうにかしたい❣️

初期部屋をもっとかわいく変えたい❣️

と思ってる方は多いと思います。

 

たとえば、我が島のチャンプさんの部屋なんですが、

今はこんな感じ。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200531163620j:image

ベッドが2個。(てゆうか、3人分)

家具を総入れ替えしたくていろいろおくってるんだけど、初期の家具が入れ替わりません😭

どかしたいものと同じマス目のものをプレゼント🎁するんだけど、らっかんがあげた前のものが入れ替わるだけです。

しかも、壁紙も壁掛け家具も床も反映されないから、アウトでしょ?

やはり、お手上げだわ🤷‍♀️

引っ越して欲しくないので、内装は諦めようかと思う😂

 

 

 

🍒🍒🍒

とりあえず内装は置いといて、島のインフラ整備。

みなさんの家をあちらこちらに建てているので、橋や坂の数がそれなりに必要になり増やしてます。

 

昨日つくった橋は

 

f:id:rakkanbosatsu:20200531164714j:image

レンガの橋にしてみました。

一段目から良い感じにみえる位置に建設しました❤️

あなた、イメージ通りにできたわよ。

家の裏から飛び石をとんで近道でも行けるし、

 

 

役場の裏からだと、

 

f:id:rakkanbosatsu:20200531164928j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200531164933j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200531164955j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200531165111j:image

こんな感じで繋げました。このレンガの橋までの道を整備しました🤏この先はまだ未開拓です。

とにかくインフラが整備されると、だいぶ移動しやすくなって快適快適🤗

 

 

🍒🍒🍒

そして今日は…

 

f:id:rakkanbosatsu:20200531165337j:image

10人目のミミィさん宅前に坂を建設しました❤️ミミィさん宅は三段目になります。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200531165436j:image

あすまで待っててネ🙇‍♀️🤝

 

 

 

では、みなさま。

ハピハピハッピネス✨