らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

蘇ったお調子者#あつ森

f:id:rakkanbosatsu:20200530053329j:image

サワワ〜〜ァ🧹

 

みなさま、おはようございます。

全方位にグッモーニング。今日も良い日ですねぇ🌈

らっかんは忙しい中推しにプレゼント🎁はかかせませんでしたが、

f:id:rakkanbosatsu:20200530053612j:image

 

リアルが大変充実していましたので、ちょっと島のみなさんは放置気味でした。みんなめんご🍤

 

 

そんな中の

f:id:rakkanbosatsu:20200530053728j:image

午前3時。

え?

 

f:id:rakkanbosatsu:20200530053825j:image

子供は、寝なさい。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200530054358j:image

チャンプが、プレ🎁したドアプレートを飾ってくれていることに気づきました✨

使ってくれると、やっぱり嬉しいです。

f:id:rakkanbosatsu:20200530054407j:image

チャンプさんのおうち周りのジャンクな感じが好きで、ちょこちょこいじりました。

 

 

あとは、なかなか寝付かないチャックさんに新しいあだ名をリクエストまでされたので

f:id:rakkanbosatsu:20200530053946j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200530054008j:image

教えました👍

 

 

🍒🍒🍒

ぷらすプロフィールを更新したり

f:id:rakkanbosatsu:20200530055039j:image

 

 

 

新住人にご挨拶🤝

f:id:rakkanbosatsu:20200530055224j:image

 

新住人さいごの10人目は

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200530055309j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200530055317j:image

ミミィちゃん🤗⭐️😊かわええ。

今回もすんなりすぐ勧誘。離島がかわいい子ばかりで嬉しい💖

 

 

ミミィちゃんのお宅は三段目なので

f:id:rakkanbosatsu:20200530055118j:image

はやく坂を作らなきゃだわ👍💨💨💨

今、橋4つ坂2つ建てました。

 

 

では、みなさま素敵な週末を✨