らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

キャンプサイト設置後に6人目の住民あつまれどうぶつの森

キャンプサイト🏕が出来たということで、

様子を見に行ってみたら…

 

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200406145853j:image

オールドファッションのチョコ?を持った、

古代ギリシャ時代のクマがいました。

予想を超えた展開です。

 

 

クマロスさんというお名前みたいです。

なかなかの、なかなかの、圧。

そして、テント内に漂うドーナツ🍩の香り。

思わずいろいろと負けそうだったので、

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200406150011j:image

らっかん、たまたまお面をつけていて良かったと思いました🗽

 

 

離島で竹を持ち帰った後でしたので、

今日はそろりそろりの物真似をしながら、住民みなさんにご挨拶に伺う予定だったんです。

 

まさか、やっぱり和も良いですね。キャンプサイトは和にしてつくりましょうか?

な気分の今日に、

古代ギリシャな方と対面するとは思わず🤔

 

クマロスさんとテントの中に2人きり。

 

少し…少し…だけ

こわかったのですが、

クマロスさんもらっかんのことがこわかったのでしょうね。

だって

f:id:rakkanbosatsu:20200406145853j:imagef:id:rakkanbosatsu:20200406150011j:image

どっちもどっちです。

今度は明るいところで2人きりになりたい…

わたしも、如来になるのはまだまだなようです。

 

 

クマロスさんはどうみても

なんとかなる島に必要なタイプです♾

いろんな意味で、必要です。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200406151441j:image

らっかんぼさつ邸から、そこそこの距離がある場所に、お宅を設置しました👏

とりあえず、そこそこの距離から様子を伺おうかと…(クマロスさんが、このブログをみてないことを祈ります。)

 

やはり、セレモニーは晴れた日の昼間が好きです。

f:id:rakkanbosatsu:20200406151751j:image

そして、住民のみなさんにお着替えさせたかったりするので、少々時間を要します。

 

 

追伸

そういえば、クマロスさんはこの島に来たら女性と遊びたいと言っていました。

 

何かが…起こるかもしれませんね…💃

 

大好きあつまれどうぶつの森(ᵔᴥᵔ)